忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

風水では、トイレの掃除をすると、金運がアップするといわれています。
特に、トイレをピカピカにしておくと、金運がアップするそうです。

こんな体験談もあります。
プロのハウスクリーニング業者だったひとの体験です。
今回はトイレにスポットをあててお話します。

ハウスクリーニングというとトイレは必ずついています。
プロのハウスクリーニング業者ということは、当然ピカピカに磨くわけです。

他人のトイレもきれいにしましたが、自分の家のトイレもピカピカにすることをこころがけると、仕事運と金運がアップしたというのです。

一時的な落ち込みはあったものの、全体運がアップしたというのです。

トイレ以外にも、風水はきれいにしておくことがポイントなので、運気がアップしたのでしょうか?
家もきれいになって、運気もアップしたら、最高ですね。

以前、トイレをみればその家がわかるということを聞いたことがあります。
トイレをきれいにしておくことは重要なのですね。

家だけでなく、お店や会社でも重要です。

欲をいえば、トイレだけでなく、家の中全体がきれいなことにこしたことはありませんがね・・・。

先ほど紹介した体験談も、トイレだけではなく、整理整頓などもこころがけたようです。
だれでも、きれいなところの方が落ち着くし、能力も発揮できます。
きっと、心理的なものもあるのだとおもいます。

パワーを発揮できるような空間を作ることも運気アップには重要なキーポイントになるようです。
きれいな風が入ってくるように、まずは掃除を徹底してみてはいかがでしょうか?

 

PR

 

風水は、ここ数年かなり注目されています。
テレビや雑誌などでも、風水師が「幸せの法則」などを紹介しています。
しかし、これらをみていて、疑問はありませんか?
風水師によって言っていることが違うということはありませんでしたか?

風水は方位学、統計学、環境生理学、占い学が融合してできたものです。
中国で誕生して、日本に伝わったものです。
長い歴史のなかで、たくさんの考え方が誕生してしまったのでしょう。
占いという性質上、専門家によって考え方が異なるのは仕方ないことなのです。

風水で使用する方位磁石は、高品質です。かなり正確なものです。
ですから、正確ではないものを使用すると、逆効果になったり、効果が半減したりする場合もあります。

そして、風水では、方位が重視されていますが、100%完璧な家を作るのは不可能です。
風水は、人によって考え方が違うので、すべての風水師がよいという家を作るのは困難なのです。

しかし、たくさんいる風水師の多くがみとめる風水があります。
それが「掃除」です。
掃除と風水には深いかかわりがあるのです。

自分が考える運気と関係ないところを掃除しても、なにもデメリットはありません。
掃除した場所の運気は上がるし、家もきれいになります。
掃除は、してはいけないという場所はないのです。

家もきれいになって、運気もアップしたら、いうことないですね。
運気アップのためにも、普段怠っていたところも掃除してみたはいかがですか?


最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]