忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

占いが怖いほど当るなんて本当だと思いますか?

本当なんです!東京の西新宿で占いを営む、怖いほど当たると有名な四柱推命占いの占い師真如雅子(しんじょまさこ)先生です。

昔から有名な先生で、メディアを拒み続ける本物の占い師として知る人ぞ知る的な存在でした。

四柱推命の占いの方法は、生年月日と生まれた時間だけなのに、どうしてここまで有名になったのかは、カリスマ性をもっていたから?何でしょうか。気になり調べてみました。

料金は税込みで¥525?。「?」っていうのが微妙に気になりますが、料金は明朗会計なので安心です。

恋愛や結婚、仕事、人生などなど・・・・・・占ってもらう方に合わせた多種多様なコースが用意されています。

恋愛について四柱推命で占ってほしいと思ったら、シングルなら「これから恋できますか?」「運命の異性はどんなひと?」「出会いのチャンスはいつ?」といった事を四柱推命によって師真如雅子先生が的確に教えてくれます。

また、すでにカップルなら「二人の関係はこらからどうなるの?」「あなたの本当の気持ちは?」「あなたは何を望んでいるの?」という2人の恋愛の核心に迫って四柱推命から真如雅子先生がお互いの気持ちを伝えてくれます。

そしてこれがまた、怖いほど当たるというから当然ウワサになるのです。

西新宿の母、四柱推命の真如雅子先生は新宿駅南口小田急線改札口すぐ左で、基本的に毎日夜の18時30分?路上鑑定しているそうです。

常に長蛇の列になっているので覚悟して鑑定に向かわないといけないかもしれません。

 

PR

 

世の中にはたくさんの占い師の方がいます。

こんなにたくさんの人が特別な霊能力や超能力を持っているのでしょうか?

実はそうではありません。

流れを読み取る「直感」や「経験」は必要ですが、流れを理解するところまでなら勉強すれば誰でも占い師になることができます。

四柱推命をもっと理解したい、占いの結果を確かめたい、自分も他人の為に占いたいなど、もし自分が占い師になりたいと思ったら一体どうしたらいいのでしょうか?

いくつか方法があるので紹介してみます。

ひとつは学校へ行く方法です。

占いを教えてくれる専門の学校があることをご存じでしょうか?

プロの占い師が講師となり、四柱推命をはじめ占星術や手相などいろいろな占いを教えてくれます。

随時生徒を募集しているところもあります。

教材や授業料はかかりますが、占い師になる近道だと思います。

次に、すでにプロとして鑑定している占い師に弟子入りする方法です。

自分が占い師になりたいと思ったきっかけの占い師さんがいるのであれば相談してみましょう。

個人的に占いを教えている占い師の方もいますので、実際に占いを間近に見ることが出来ます。

料金や勉強の仕方はそれぞれですので確認が必要です。

また、独学で拾得するひともいます。占いによっては独学でもマスターできるものもあります。

しかし四柱推命など複雑な占いの場合は、勘違いして覚えてしまうと運命の鑑定結果に大きな差があらわれてしまう場合があります。

「よく当たる」職業として占いをしたいのであればきちんとした勉強が必要です。

 

最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]