忍者ブログ
占い
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■虫に関する夢占い(あり)

働きありは食料を集めるためだけに一生を費やします。
そんなありの夢は自分の労働や勤勉さ団結力の象徴です。
恋愛関係の夢でありが現れた場合は好きな人を狙うライバルが出てくる事を意味します。

 

■虫に関する夢占い(カエル)

カエルの夢は、精神的な目覚めや変化や成長を意味している事が多いでしょう。
カエルが水中から勢い良く飛び出す夢は、直観力がアップしチャンスを掴み取れることを意味します。
逆に不気味なカエルの夢は、認めたくないものの象徴です。
自分の中の嫌いな部分をカエルの夢が映し出していることもあるでしょう。

 

■虫に関する夢占い(かぶと虫)

かぶと虫は、昆虫の王様といわれています。
チャンスなどの幸運の訪れを意味している事が多でしょう。
大型のかぶと虫を捕まえる夢は、将来の可能性が広がります。逆に死んでしまっているかぶと虫の夢は、自分の不注意が原因でチャンスを逃してしまう可能性が高い事を教えてくれているでしょう。

 

■虫に関する夢占い(クモ)

クモを殺してはいけない、と言い伝えがある地域もあるクモは、幸運を呼ぶラッキーなものなのです。
仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを表しています。
クモを殺す夢は自分の調子が良すぎる為、反感を買っている可能性があるので注意しおいてください。
クモが巣を作っている夢は、世界が広がっていくことを暗示しています。
新たな自分の財産が増えていき目標も達成される可能性が高いことを表します。

 

■虫に関する夢占い(毛虫)

何も感じない毛虫の夢は、不快な出来事、病気や不調をあらわします。
毛虫などを食べてしまう夢は、悩んでいた問題が解決するかもしれません。
逆に毛虫が体にまとわりつく夢は、何か問題ごとなどが起きる可能性があります。気をつけてください。

 

■虫に関する夢占い(ゴキブリ)

とても気持ちの悪い生物の代表にまでなっているゴキブリ。
夢は周囲から自分が反感を買ってしまうことを暗示しています。
ゴキブリを退治する夢は、自分の考えを直そうとしている状態です。
このままの気持ちで日々生活することが良い方向に繋がるでしょう。
逆にゴキブリが死なない夢は、自分のことだけしか考えていない結果を表しています。
大切な物を失う可能性もあります。

 

 

PR

 

夢で電話を見る

恋人との再会、新しい友人が出来るでしょう。

どんな電話が登場したか

■公衆電話
公衆電話は隠し事や噂の多い時期であることを警告しています。

■赤い電話
近々起きる嫌な噂や今の自分が批判にさらされることへの警告です。注意してください。
携帯電話
主にプライベートに使われる携帯電話。個人(プライベート)の情報を暗示しています。

■電話がかかってくる

電話がかかってくる夢は、大事なメッセージがもたらされる暗示です。
恋人との出会いがあったり、いい助言を得たり。またよい着想を得たりします。
今の自分に必要なメッセージかもしれません。内容に注意してください。
話し相手の声が明瞭で、声がはっきりと聞こえている場合は、その内容が重大なメッセージです。

■電話をかける

自分が無意識のうちに、現在の状況へ、応援や理解を周囲に求めています。
今後の見通しを得るためにも、そうする必要があるでしょう。
または、恋人との肉体的な触れ合いを求めている場合もあります。今とてもさびしい気持ちなのかもしれません。
電話を誰にかけ、どんな会話を交わすかが大事になってきます。
会話の内容に重大なメッセージが込められていることもあります。

■ダイヤルを回す、プッシュする

自分が電話をかける夢でも、誰か別の人間がかける夢でも、ダイヤルを回す行動、プッシュする場面が強調されていれば、理解や助けを求めているサインです。
離れて行く恋人への未練を表すこともあります。

■電話で話が弾む

テストや仕事でのミスをしているかもしれません。注意してください。


■話中の電話

話中の電話は予期せぬ協力者の出現を意味します。

■電話に出ない

誰かが理解してもらいと願っているのかもしれません。

■電話のトラブル

電話が突然切れるのは、自分が孤立する暗示です。
孤独な状況に追いやられるかもしれません。
関係が途絶したり、援助が途絶したりするかもしれません。
死の予知とも考えられます。逆に、現実は楽しい集まりがあるという解釈でもとれるでしょう。
故障した電話の夢は、主に悪い知らせが舞い込むことを暗示しています。
繋がらない電話は、自分の気持ちが相手に伝わらないもどかしさの投影。
約束反故の暗示もあるでしょう。


最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]