忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■女性に関する夢占い(着物)

着物は緊張するような場面に遭遇したりすることを暗示しています。
また自分をアピールしたい気持ちが強くなっているときにもよく着物の夢をみるでしょう。
落ち着いた印象が幸運を呼び込みます。女らしく振舞い、幸運を手に入れてください。

 

■女性に関する夢占い(口紅)

口は自己表現の象徴です。また意思を交換する大事な器官でもありますね。
夢は、自分の本音を隠したり、自分をアピールしたりする象徴です。
コミュニケーションをとることが大事だと教えてくれています。
苦手だった人と仲良くなれるかもしれません。

 

■女性に関する夢占い(化粧品)

化粧品は自分を綺麗に見せるための道具です。
自分の醜い部分を隠したいと思っている気持ちが現れています。

たくさんの口紅があった夢は、口は災いの元と言うように、人を傷つけてしまう可能性があるので注意してください。

 

■女性に関する夢占い(香水)

香水の夢は人々の評価を気にしすぎている心の状態を示しています。
みんなに自分の魅力を感じて欲しいと思っている気持ちの現れです。
程よい香りの夢は、好感度の高さを示し、逆に強烈な香りは、嫌われてしまうことがあるなど、異性への過剰なサービスへの注意を示します。
香水を買った夢は、職場での新たな人間関係が築かれることを意味します。

 

■女性に関する夢占い(下着)

下着はセックスを意味しています。
性欲が高まっているでしょう。
人前で下着姿になっていたら、自分の言葉が異性に誤解を招くかもしれません。

下着が汚れている夢は、性欲に対して罪悪感を抱いています。欲求を抑えて他のことに力を入れてみて下さい。

 

■女性に関する夢占い(ネックレス)

ネックレスは、女性のシンボルとされています。
ネックレスの鎖が絡んでしまう夢は、魅力が空回りしている事を表します。
焦らず冷静な行動をとるように心がけてください。
ネックレスをプレゼントされる夢は、努力の末、魅力的になれることを暗示しています。

 

 

PR

 

亀の夢占い

人間以外が出てくる夢を見たことはありますか?

自分と全く関係ない事でも夢を見たりします。
夢は自分の気持ちの表れです。何かの知らせなのです。

亀が出てくる夢を見た事がありますか?
亀の夢は縁起がいい感じがしますよね。
ほとんど、亀の夢は、豊かさをあらわします。

自分の健康面や金銭面、そして、精神面において満たされている状態、または今後よくなっていくと言う暗示です。
その亀が、ウミガメだったら、自分の健康です。
健康運にめぐまれ、長生きができます。また、子どもが欲しいと願っていた人なら、子どもを授かることを暗示しています。
その亀が、リクガメだったら、自分の金銭面です。
金銭面おいて豊かになっていくでしょう。大きな亀であればあるほど、金銭に比例しています。
大きな利益が手に入ることを教えてくれているのかもしれません。

ですが、亀が手足を甲羅に引っ込めている夢だったら、自信を失っていることをあらわしています。
もっと堂々と自分のしてきたことに自信をもってください。道は開けるはずです。


■亀の夢

よい仕事にめぐり逢えるでしょう。収入源を表します。


■亀の背に乗る

臨時収入があるかもしれません。頑張ってきたことが報われるかも。


■亀を捕まえる夢

散財の可能性があります。注意してください。
お金の使い方をもう一度考え、夢の警告を無視しないようにしてください。


■亀を飼う夢

お金の話になりそうです。交渉は時間をかけてください。

 


亀の夢をまとめると、カメを見た場合

豊かになる
女性がみた場合は恋人や結婚相手を得る
健康、長寿を得る

またカメが家の中に入ってきた場合

一家の繁栄を告げる夢。大きい亀ほど富貴を表します。

カメを食べることはないですが夢で見た場合は

女性がみた場合は子供を授かる
豊かになる
健康、長寿を得る

カメを殺したり亀が死んだりする夢は

財産が衰える
よくない事が起こる

と言うように亀は幸運をもたらします。
身近に幸せがあることを教えてくれています。すてきな人生になりますように。

 

最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]