忍者ブログ
占い
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

 

女優の藤原紀香と、おわらいの陣内智則が結婚したことは、ほとんどの人がしっているとおもいます。
5億もかかったといわれる披露宴でも話題になりました。
藤原紀香といえば、今やかなり売れている女優です。
また、陣内智則との結婚は「格差婚」ともいわれています。
週刊誌では「藤原紀香風水婚」とかかれてありました。
週刊誌では、芸能人の結婚や離婚などいろいろな話題がとりあげられています。
でも、どちらかというと、結婚などのおめでたい話題よりは、離婚などの泥沼の話題の方が週刊誌は好んでいるようです。
ほかに、年収の番付などもあります。
これらのニュースをみていても、「占い」のパワーを感じます。
今人気があるのは、細木数子の六星占術です。
「大殺界」などという時期もあります。
その時期には、だいじなことを始めるのはよくないのだとか・・・
風水とはまた違った占いですが、人気があります。

こうやってみると、細木数子の占いも当たっているときもあるので、占いの力はすごいなぁと思います。

ということは、風水も占いのひとつなので、パワーはあるとおもいます。
そして、占いは信じることで、心理的効果もかなりあります。
風水で、藤原紀香さんのようにステキなだんな様をゲットしてみてはいかがですか?

ちなみに風水での、恋愛運のラッキーカラーはピンクと赤です。
ファッションやインテリアにラッキーカラーをとりいれてみたはいかがですか?
きっと効果がありますよ。
意識するだけでも、きっと運気はアップします。
風水の力をちょっとかりて、幸せをゲットしちゃいましょう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
藤原紀香さん♪
まだ元気だったときの話ですが・・先日、藤原紀香さんのトークショーへ招待されて行ってきました~~ 美姫も一緒に行けるようにしていただいたのですが、人ごみに連れて行くのも何だわ・・・と思って、母に預けて1人で行ってきました。 初めてお目にかかりましたが・・キレイですね~
URL 2008/01/20(Sun)19:16:03
藤原紀香が久々に味を出しそう
来週には久しぶりの主演ドラマ「だめんず・うぉ~か~」が始まる藤原紀香。 近年は篠原涼子に席巻されてるけど、こと演技力においては元々いい勝負の二人。 コミカルな役をもらって紀香の逆襲・・・そんな感じに...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:03
藤原紀香の美人度合いについて
蒼井優と相武紗季と藤原紀香とキャメロン・ディアス 上のRSSフィード画像をiTunesにドラッグ&ドロップすると、この番組を登録することが出来ます。詳細についてはこのページをご覧下さい。 既にiTunesをインストールされている方はここをクリックすると、自動的にiTunesに登録できます。 この配信回のみダウンロードして観賞したい人は、下のダウンロードボタンを右クリックして保存して下さい。 動画をご覧になるにはQuickTime7.0以降が必要です。最新版iTunesをインストールすると、...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:03
依然として紀香ファン
麗しの藤原紀香さんが都知事選で石原慎太郎候補のビラに登場したことについては、正直なところ「あれあれ?」と驚きました。ちょっとだけ「がっくり」という気持ちにもなりました。でも、だからと言って「藤原紀香ファン」をやめるという方向に行かないのが私の特性です。
URL 2008/01/20(Sun)19:16:04
藤原紀香のブログ@女性タレント
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。藤原紀香さんのブログ@女性タレントのご紹介NORIKA\\'s Diary 藤原紀香 公式サイト・NORIKANESQUE(ノリカネスク)兵庫県西宮市出身の藤原紀香さん。お笑い芸人陣内智則さんとの結婚され、幸せいっぱいですね。「だめんず・うぉ~か~」や「スタアの恋」といったドラマで主演されています。映画「シュレック」では声優としても活躍されています。高校時代に...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:04
藤原紀香のこと
藤原紀香を連呼している記事もありますが、ちゃんと藤原紀香について書いてある記事が読めるとうれしい。藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴で流れた曲発売今年の5月に行われました藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴で使用された曲に注目が集まっています。実...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:04
たまたまテレビをつけたら 藤原紀香が泥酔していた件
これはちょっとびっくり。 リンク: 『藤原紀香の1ボトル』 KTV [プレスリリース]. 女優や日韓親善大使、反戦活動など幅広い分野で活躍している藤原紀香。 だが、本人は「藤原紀香」というイメージが一...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:05
結婚!藤原紀香と陣内智則 年明けにも挙式
女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が、年明け早々にも結婚することがわかった。今日発売の「夕刊フジ」が報じている…ranking (以下引用)関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。PR]...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:05
陣内智則と藤原紀香が婚姻届提出
お笑いタレント・陣内智則と女優・藤原紀香が10日、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出した。昨年12月10日の神戸・生田神社での結納からちょうど4カ月、同神社での2月17日の結婚から52日目。“格差婚”ともささやかれた2人が、晴れて戸籍上でも夫婦になった。晴れて入籍!陣内紀香になりました デイリースポーツ紀香VIP入籍!挙式から2か月ようやく スポーツ報知陣内&紀香婚姻届 情報漏れて大混雑 スポーツ...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:05
藤原紀香さん やっぱり結婚じゃん
藤原紀香さん、やっぱりご結婚されるんですね。藤原紀香神戸市内の生田神社で藤原紀香は陣内さんと結納を済ませたそうです。な~んだ。結婚報道を完全否定していたのに。別にいいんですよ。藤原紀香さん。結婚はとってもおめでたいことですから。でもね...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:05
藤原紀香のブログに“矛盾”発見
今月10日に結納を済ませた藤原紀香(35)と陣内智則(32)の“大物カップル”→ranking紀香が自身のブログに「本音」を書いていた。[PR]IMAGEそこには、ある週刊誌が紀香は仕事や男性を風水で決めるとかかれた一件に関して、「中国4000年の歴史からきた風水に対して失礼だろう(笑)ウソはとても悲しく、いかんですよ」と書かれているのだ。さらに・・・
URL 2008/01/20(Sun)19:16:06
藤原紀香の結婚・・・
☆こんにちは☆ 今日の朝の芸能ニュースで女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんの結婚が報じられて驚きましたね。 そのお二人の相性について占います。  藤原紀香  1971年6月28日生まれ(甲 申)  陣内智則  1974年2月22日生まれ(甲 午) まず、お二人の相性はいいです。でも、お二人とも日干が甲なので、似すぎているというのが問題です。出逢った時はとても『気の合う人』
URL 2008/01/20(Sun)19:16:06
石原を応援する藤原紀香のあさはかさ
藤原紀香が護憲派から改憲派へと華麗に(笑)身を翻したことにはAbEnd仲間でもショックを受けた人が少なくなかったようで、何人もの人が彼女に手紙で訴えたり、記事にしたりしている。↑十二単を着た藤原紀香の結婚式の様子『大津留公彦のブログ2』から「藤原紀香様(筋は通さなければ人間として生きている意味がありません)」今回石原応援団になられたことは貴方を支持してきた私の思いが裏切られた気がしてとても残念です。世の...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:06
藤原紀香が陣内智則と結婚
どうやら、藤原紀香が関西の吉本興行所属の芸人の陣内智則と結婚するようだ。吉岡美穂とイザムの結婚にも驚かされたが、それ以上の衝撃である。 いや、別に誰が誰と結婚しようとかまわないのだが、それにしてもねえ。 松坂大輔が破格の価額でレッドソックスに入札され、和歌山県知事が談合の疑いで逮捕され、北海道では津波警報が発令されNHKは総合、教育、BSと、すべて特番が組まれた。 なんとも驚くことの多い一日。 こりゃマスコミ関係者は今夜は眠れないんじゃないかな。
URL 2008/01/20(Sun)19:16:06
藤原紀香について
藤原紀香ってなんか偽善者のような気がしてなりません!コメントであるとか陣内と結婚してから精力的に関西のローカル番組に出たりとか合わせようとしているのかなんなのかよくわかりませんが、どうも裏表があるような気がします!偽善者って気づいた時には誰も周りに人がいなくなってしまうから気をつけた方がいいですよね!藤原紀香 陣内智則...
URL 2008/01/20(Sun)19:16:06
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]