忍者ブログ
占い
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■非現実的なことに関する夢占い(空を飛ぶ)

空を飛ぶことは自由を意味しています。
今現在自分が何かに抑圧されていませんか?現状からとき離れたいという願望が現れています。
スピードを出して飛んでいる夢を見たら、なにかの抑圧から解放されたいと思っています。
結果はきちんと解放されるので安心してください。


■非現実的なことに関する夢占い(悪魔)

悪魔は、貪欲に色々なことを行う欲望のシンボルです。
悪魔の夢は、欲望の中の欲望がわいている状態を表します。これは性欲です。
悪魔は性欲の一番の象徴とも呼ばれるので欲望だけに身をまかせないでください。
悪魔が笑っている夢はかなり危険な状態です。
欲求を満たすためにどんなことでもやってしまう状態にあります。気をつけてください。
悪魔が怒っている、またはけんかをして悪魔に勝つ夢は、欲望と自分自身が戦っていています。
悪魔を倒せたのであれば欲望に勝ったことになるでしょう。

 

■非現実的なことに関する夢占い(王様)
 
王様は揺るぎない地位や権力のイメージ、または父親を象徴しています。
王様の夢は地位や権力へ憧れをあらわします。
夢の内容によって違いはありますが、王様が登場したら幸運の訪れを暗示しています。

 

■非現実的なことに関する夢占い(鬼)

鬼は怖いイメージから、自分でも認めたくない影の部分を表します。
無意識に封じ込められた激しい感情や圧迫感を示します。
しかし夢では、幸運の予兆。
たくましさを、象徴します。
凶暴な鬼の夢は自分の中の悪意など、自分を脅かす力がどこかにあることを示します。
子供が鬼の夢を繰り返し見る場合は、子供に威圧感を与える大人の存在が鬼となって登場しているという場合があります。

 

■非現実的なことに関する夢占い(神様)

神様は魂の本体の象徴です。
神が夢にあらわれるのは、人生転機に立っている時が多いでしょう。
従来の生き方ではどうにもならなくなった時自分が神を呼び出したと考えられます。
神の言葉やしぐさは重要です。
神から叱責を受けた場合は、誤った方向に進み、危険が迫っている事をあらわします。
逆に神の姿を見たり、神と楽しく話をしたりする夢は、人生の岐路に立った自分に進むべき方向が示されています。信じた道を進む事で大成するでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]