忍者ブログ
占い
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(春)

春は新しい出会いの季節。
夢も同じように新しい出会いを意味します。
その出会いによって自分自身が成長できることを暗示しています。
花見をしている夢は、恋の花も咲き乱れます。
のんびりしている夢は気分的にだらけている気持ちの表れです。気を引き締めて下さい。


■春夏秋冬に関する夢占い(春休み)

春休みが意味することは、旅立ちです。
自分が新しい世界に飛び込む、最高の時期であることを教えてくれています。
転職や起業などを考えている人は勇気をもって行動してください。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(夏)

夏はエネルギッシュに活動する季節です。
今、エネルギーに満ち溢れている事を示します。
しかし暴走によって体調を崩すこともあるので気をつけてください。
夏なのに涼しくすごしやすい夢を見た場合、エネルギーが上手く循環しています。
何事もうまくいくでしょう。
逆に猛暑の場合は自分自身が空回りしていることを暗示しています。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(夏休み)

夏休みといえば長期休暇ですね。
長い休暇を取りたいという願望が高まっています。
疲れが溜まっていませんか?
また疲れていない場合、仕事よりも遊びたい衝動にかられている恐れがあるでしょう。
仕事でミスをしないように注意する必要があります。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(秋)

秋は読書の秋。
何事も努力できる季節です。自分の努力が実を結ぶことを暗示しています。
それと同時に物事の終わりを告げる警告でもあるので注意も必要です。
夏から秋に変わる夢を見た場合、目標自体は達成しているのに、心から喜んでいないようです。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(冬)

冬はとても寒い季節。忍耐を表します。
準備期間である今は実際に動くにはまだ早いことを教えてくれています。
とても寒い状態の夢は、耐え忍ぶ暗示です。今は色々なことに、忍耐してください。

逆に春にむかっているような夢は行動を起こして良いということです。
準備完了ならば、スタートさせてみてください。

 

■春夏秋冬に関する夢占い(冬休み)

冬休みは楽しいイベントがたくさんありますね。
スケジュールがぎっちり埋まることを夢では暗示しています。
最初のスケジュールをきっちりこなすことでいい方向に向かうでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]