忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■記念日に関する夢占い(大晦日)

大晦日は一年の終わりです。
そんな大晦日の夢はひとつのことが終わり、新たな人生が始まる事を知らせてくれています。

大晦日に忙しく動いている夢は目標を見失い、新しく物事を始められない事を表している可能性があります。
逆に楽しく大晦日を過ごしている夢は、周囲が自分に向ける目が好意的になっている証です。
やりたいことがスムーズに進むでしょう。

 

■記念日に関する夢占い(クリスマス)

自分がキリスト教徒であればクリスマスの夢は幸運をもたらす事を表します。
将来の展望が開かれる事を暗示しています。
クリスマスツリーが綺麗に飾られている夢は、自分の周りにたくさんの仲間がいる事を表します。
悩み事があったら、回りの人に相談することで、スムーズに解決する可能性が高いでしょう。

 

■記念日に関する夢占い(結婚記念日)

結婚記念日は結婚しないと訪れる事がありませんね。
結婚願望が強くなっていたり、好きな人が現実に現れたりするような場合もあるでしょう。
結婚記念日を楽しく過ごしている夢は、確実な愛を育てている証です。
片思いの人なら相手から何かアプローチがあるかもしれません。
仕事が忙しい人は、今が大切な節目だと夢が教えてくれています。やることに対して的を絞る事で、ステップアップできるでしょう。

 

■記念日に関する夢占い(正月)

正月は新しい事の始まりを表しています。
正月でもないのに正月の夢を見た場合は、日常生活に変化がおきる、人生の転機であることを教えてくれています。自分の願いや決意を表している事もあります。
退屈そうに正月を過ごしている夢は、今の生活において不満があるのかもしれません。

 

■記念日に関する夢占い(卒業式)

卒業式は人生の節目を祝う儀式の一つです。
卒業式の夢は、目標や課題の達成や夢の実現など、努力が報われる事を表しています。
実際に卒業式間近の人が見た場合は、卒業に対する思いの現われでしょう。

 

■記念日に関する夢占い(バレンタインデー)
日本では、バレンタインは好きな人に告白する日ですね。夢では、愛を表します。
チョコを買い求める夢は、愛されたい気持ちの表れでしょう。
チョコレートを知り合いの人にあげている夢は、そのあげた人物が、自分に好意を示している可能性があります。
職場にチョコレートを配っている夢は、職場を円滑にしたい気持ちの現れです。

 

 

 

PR

 

■自然に関する夢占い(石)

とても硬い石は、良くも悪くも強さを表す物として夢に表れることが多く、石が割れる夢は、かたくなな心が解きほぐされる前触れを表しています。
大きな石を持っていたり、景色の中にあったりする場合は、財運が上がることを意味していることが多いのです。

 

■自然に関する夢占い(岩)

石と同じでかたくなな強さを表している岩。
岩が崩れたりする夢は、今の状況が打破される前触れと考えてよいでしょう。
視界が一気に広がる可能性もあります。
大きな岩に押しつぶされる夢は、プレッシャーで押しつぶされてしまう事を表します。

 

■自然に関する夢占い(金)

金は富や成功あふれるパワーの象徴です。
自分にとって価値あるものを示す場合もあります。幸運のシンボルです。
金メッキの時は、あなたのやっていることが、見掛け倒し、または見栄っ張りを表します。

 

■自然に関する夢占い(真珠)

真珠は昔から先祖代々受け継がれるもの。
夢では母性や豊かさ、愛情を象徴します。美しい真珠の夢は、精神的な成長や心の美しさを示し、円満な生活が送れる事を意味します。
逆に輝きがない真珠の夢は、自分の心が満たされていないことを示します。

 

■自然に関する夢占い(水晶)

水晶は霊的な力やインスピレーション、魂の浄化や純粋さ、癒しの象徴とされています。
美しい水晶の夢は運気の好転を告げています。
クリアな感性が成功へと導いてくれるでしょう。
逆に水晶が濁っている場合は、心の目が鈍っているのかもしれません。
悩みや迷いに疲れて純粋な心を失っている暗示です。
ストレスが溜まっているのかもしれません。

 

■自然に関する夢占い(ダイヤモンド) 

ダイヤモンドは永遠の輝きといわれています。
強い信念や永遠の誓いを表すものです。結婚のシンボルとも言われていますね。
ダイヤをたくさん買い求めている夢は、結婚願望が高まっている事を表します。
ダイヤをなくしてしまう夢は、自分の計画が途中でだめになる可能性がある事を意味します。


最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]