忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■病院で出産する夢

近いうちに幸運が舞い込む暗示です。
自分の欠点を克服することが出来、し強い意思を持って生活していけるでしょう。


■誰かの出産に立ち会う夢

今の状況ではなく、新しい環境を求める気持ちが強くなっています。
新しいパートナーや新しい仕事に目がいく時期を表します。


■難産の夢

今までと違う環境に追いやられる可能性があります。注意して下さい。
また仕事や学業に変化が表れる場合もあります。


■出産に助産婦として立ち会う夢

自分自身が変わっていくことを冷静に見つめていることを表します。
これから取り組もうと計画していることは、大体うまくいくでしょう。


■死産の夢

何かが変わることを強く恐れています。
誰かと別れたり、決別したりしなければいけない状況にあることの暗示です。


■犬の出産の夢

自分の目上の人の影響で、あなたの環境が変わるでしょう。


■猫の出産の夢

女友達や姉妹などの影響で、自分の環境が変わるでしょう。
姑との同居、別居問題が浮上する可能性もあります。注意して下さい。


■赤ちゃんを抱く夢

大金が入ってくる可能性があります。
双子の赤ちゃんを抱く夢は、交際範囲が広がる予兆を表します。
お金を貸してくれる人が現れるかもしれません。


■赤ちゃんが泣く夢

自分の気持ちの嫉妬心が強くなっている表れです。
赤ちゃんが泣いている声が大きいほど、気持ちの度合いがわかります。
すっきりするためには時間がかかりそうです。


■赤ちゃんがハイハイする夢

家庭内で、おめでたいことがあるかもしれません。また両親にハッピーな出来事が起こるでしょう。


■赤ちゃんがおっぱいを飲む夢

健康的にも物質的にも恵まれています。収入アップや良い知らせがあるかもしれません。


■赤ちゃんが笑う夢

希望は叶わないかもしれません。アンラッキーなことが起こることを暗示します。


■赤ちゃんをおぶっている夢

自分だけが苦労していると感じているようです。
実際に苦労している場合もあるでしょう。困難な問題に直面している可能性もあります。

PR

 

動物の夢を見ることはよくあります。犬も夢の中ではいろいろな意味を表します。
犬がどういう状況であったかによって身近に起きることを知られてくれたりします。
犬の夢占い。昨日犬が夢に出てきましたか?どんな夢を見ましたか?


■犬の夢

自分の良心があなたに問いかけている状態です。
今、ちゃんと正しいことを行っているのかどうか現実に考え直してみて下さい。


■犬を追い払う夢

仕事や自分のノルマを果たしたいという願望の表れです。いくつかの障害を乗り越えて成長していくでしょう。


■犬の頭をなでる夢

自己投資の時期を表します。自分のためになることをしたいと考えている気持ちの表れです。


■犬をなでる夢

今は、贅沢なことに目がいくとき。
贅沢な遊びや旅行がしたい、海外旅行に行くかもしれませんね。


■犬がころげまわっている夢

自分の姿勢が、人に対して楽観的すぎることを暗示しています。
信用しすぎて自分の評判が落ちてしまったり、財産を失ったりする恐れもあります。
十分に注意するようにしてください。


■犬に噛み付かれる夢

誰かにもっとかまってほしいという願望の表れです。


■大きな犬に引っ張られて歩く夢

家出、独立を計画していませんか?また父親の権力が強いことを示しています。
そして、自分がそれに抵抗していることを示します。


■犬の散歩の夢

人とうまくやって行きたい気持ちの表れです。
会社の上司の命令にも忠実に従うでしょう。


■人懐っこい犬の夢

自分が人に合わせる気持ちが現れています。身近に楽しいことがあるでしょう。


■犬に吼えられる夢

人に裏切られるかもしれません。注意してください。


最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]