忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

子宝に恵まれるという風水の情報を紹介します。

風水では、北は受胎を意味する方位といわれています。
盛り塩をしてオレンジ色のものを多く用いるようにしましょう。

東北は、財産や相続に関する方位といわれています。
白を基本にオレンジ色もつかいましょう。

南西は、母性をあらわす方位といわれています。
観葉植物を置いて、オレンジ、白、黄色の物をおくといいといわれています。
また、観葉植物は、赤い実がなるものがいいといわれています。

子宝風水では、重要なポイントがいくつかあります。
それは、寝室です。
寝室の方位は、家の中心からみて北方位に部屋がおすすめです。
ベッドカバーとシーツは、ピンクでもいいのですが、できればオレンジ色がおすすめです。
できるだけ、日に当てた物をつかうといいといわれています。
そして、枕の向きも、子宝風水では重要です。
東枕がおすすめですが、東枕は男の子が生まれて、南枕は女の子が生まれるという説もあります。
寝室の北側に「ざくろ」か「桃の実」を置くと効果があるといわれています。
そして、盛り塩もわすれないでくださいね。

ほかに食事です。
牛乳、豆腐、小魚(ししゃも、しらす)、海草、子持ち昆布、たらこ、など、子沢山のイメージがあるものを意識してたべてみましょう。

今日からできることをすこしずつでも始めてみましょう。
なにかいいことがあるかもしれませんよ。
また、産み分けの風水もありますので、産み分けの希望がある人は参考にしてみてくださいね。

 

PR

 

風水で恋愛運アップを狙ってみませんか?
風水でも恋愛運アップする方法があるんです。
今、恋愛で悩んでいる人必見の情報です。

まず、今、付き合っている人がいない場合や、恋人がほしいという場合には、今の恋愛運をニュートラルな状態にもどすことから始めることがポイントです。
昔付き合っていた人からもらったプレゼントや思い出の物、写真などは、ひとまとめにして、粗塩をふって、「今までありがとう」と感謝の気持ちをこめましょう。
そして、きっぱり捨てましょう。
そして、新しい恋を開始する準備を整えましょう。

また、「自分はかわいくない」「自分はまったくモテない」と思っている人はいませんか?
それは、あなた自身が勝手に思い描いているイメージにすぎないのです。
それを風水では厄と呼んでいます。その厄を落とす必要があります。
その方法は、好みの入浴剤をお風呂にいれて、ゆっくりお湯につかるだけです。
それができたら、恋愛運アップの風水を実行してみましょう。

次に、好きな人や、理想の人がいる場合は、その写真を、自分が1番パワーを発揮できる場所におきましょう。
それで、デートしているところや、一緒にいるところを想像してみましょう。

風水で恋愛運がアップするラッキーカラーは赤とピンクといわれています。
積極的にピンクや赤を、ファッションやインテリアに取り入れてみてください。
恋愛運アップのほかに女の子らしさも演出できて、一石二鳥ですよ。

また、方角でいうと、恋愛運を司るのは西(兌宮の方位)、セックス運は北(坎宮)の方位、交際・結婚運は東南(巽宮)の方位になります。

最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]