忍者ブログ
占い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

女優の藤原紀香と、おわらいの陣内智則が結婚したことは、ほとんどの人がしっているとおもいます。
5億もかかったといわれる披露宴でも話題になりました。
藤原紀香といえば、今やかなり売れている女優です。
また、陣内智則との結婚は「格差婚」ともいわれています。
週刊誌では「藤原紀香風水婚」とかかれてありました。
週刊誌では、芸能人の結婚や離婚などいろいろな話題がとりあげられています。
でも、どちらかというと、結婚などのおめでたい話題よりは、離婚などの泥沼の話題の方が週刊誌は好んでいるようです。
ほかに、年収の番付などもあります。
これらのニュースをみていても、「占い」のパワーを感じます。
今人気があるのは、細木数子の六星占術です。
「大殺界」などという時期もあります。
その時期には、だいじなことを始めるのはよくないのだとか・・・
風水とはまた違った占いですが、人気があります。

こうやってみると、細木数子の占いも当たっているときもあるので、占いの力はすごいなぁと思います。

ということは、風水も占いのひとつなので、パワーはあるとおもいます。
そして、占いは信じることで、心理的効果もかなりあります。
風水で、藤原紀香さんのようにステキなだんな様をゲットしてみてはいかがですか?

ちなみに風水での、恋愛運のラッキーカラーはピンクと赤です。
ファッションやインテリアにラッキーカラーをとりいれてみたはいかがですか?
きっと効果がありますよ。
意識するだけでも、きっと運気はアップします。
風水の力をちょっとかりて、幸せをゲットしちゃいましょう。

 

PR

 

風水で、子宝の運気のアップを試みている方、必見です。

まずは、風水での産み分けです。
寝室の風水です。
・ザクロ、桃を東南、南に置くと女の子が授かる。北、東北に置くと男の子が授かるといわれています。
・東側に女の子のポスターやカレンダーを飾ると女の子が授かるといわれています。
・南枕で寝ると女の子、東枕で寝ると男の子が授かる
・寝室が東、南向きでない時は盛り塩をするといいといわれています。
・受胎がしにくいなら北に桃やザクロを置き、一緒に盛り塩もするといいといわれています。

次に子宝に恵まれる風水です。
寝室の風水です。
・寝室の北側に、桃・ザクロなどの赤い実(置物でも可)を置くといいといわれています。
・カーテンや布団カバーを明るいオレンジやピンクにすると、受胎のパワーアップをしてくれるといわれています。
・できれば東に窓のある部屋で朝日を浴びることができると良いといわれています。

玄関の風水です。
・運気は玄関を入り口として入ってきます。常に綺麗にお掃除するようにしましょう。
 子宝も含めて、すべての運気の入り口です。

キッチンの風水です。
・盛り塩をして、水まわりは特に綺麗に保ちましょう。
 金運にも効果があります。

部屋の風水です。
・青系やモノトーンのインテリアは、パワーダウンにつながります。
・プーさんグッズは暖色系だから集めると良いかもしれません。

しかし、風水グッズを使用したから、必ず効果があるとは限りません。
部屋をきれいにしていなかったら、運気はダウンします。
せっかく配置したグッズの効果も半減します。
まずは、掃除して、きれいな風を部屋いっぱいにとりいれてください。
まずはそこからです。

 

最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]