忍者ブログ
占い
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(おぼれる)

溺れる夢は、これからなんらかの困難が降りかかることを暗示しています。
悪いことに引き込まれたり、だれかに足元をすくわれたりするかもしれません。
注意してください。

また、見た夢が、誰かが溺れている夢だった場合、自分が誰かの不調を想定して、その人物の健康や回復を気遣っていることを示すことがあります。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(争う)
 
争いということは何かの不満や誤解から生じるものです。
つまり夢では自分の中に不満や誤解が生じていることを示します。
心当たりはありますか?自分が誤解している可能性が高いとも言えます。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(いじめられる)

夢では、人から嫌われることへの不安や恐怖、また周囲とのコミュニケーションの状態を表しています。
仲の良い人物にいじめられる夢は、関係が悪化する前触れかもしれません。
人間関係を見直す事でよい方向に進みます。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(裏切る)

相手を信じすぎてもだめですが、疑ってばかりいると誰からも信用されなくなります。
裏切る夢は何かに対して不安を抱いているのかもしれません。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(怒る)

怒るという意味は感情を発散させることから、夢では逆に押し殺していると解釈されるでしょう。
上司に言いたいことが言えなかったりしていませんか?
溜めているともっと悪いことが起こるかもしれません。
誰かに怒られている夢は実際にその人物があなたに怒っているという事を表します。
怒らせるような態度をとっていないか考えて見てください。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(落ちる)

自分の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしていませんか?
高すぎる理想や目標を立てている可能性もあります。その警告夢と言えるでしょう。

 

■怖い気持ちに関する夢占い(追われる)

何か大きな悩みを抱えていませんか?
夢の中で感じる恐怖心と心の悩みは比例しています。恐怖心が大きいほど現実問題で悩んでいることになるのです。
逃げ切った夢は近々悩みが解決することを意味します。
逆に捕まってしまったら、悩みは解決しない方向へ進みます。しかし知り合いの人が自分を捕まえてくれた場合、その人が今の悩みを解決してくれるかもしれません。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風水恋愛運 HOME 開運風水 >>
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]