[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
四柱推命占いは、中国3000年の歴史の中で考えられた占いです。
暦法の五行学というものを利用して、いろいろとみていくようです。
四柱推命占いによる的中率はとても高い事から、占いとしては高く評価されているようです。
四柱推命占いによる的中率が高いのは、星座占いとか動物占い、血液型占いのように結果が数パターンしかない占いと違い、四柱推命で占う人の生年月日と生まれた時刻という組み合わせが重要だからです。
生まれた時刻は、わからないという人も多く、四柱推命で占ってもらう場合は、鑑定結果にズレが生じる場合があるそうです。
そんな時は、占い師による質問が多くなって、これまでの経過や出来事からいろいろな判断をするようです。
生まれた時刻がわからないからといって、鑑定してもらえないというわけではないので、ご安心を。
01
良い先生に出会える事が運命のターニングポイント!?
人にはそれぞれに宿命というものがあります。四柱推命による占いは、個人の生年月日と生まれた時刻の組み合わせという、限られた狭い範囲に特定した占いなので、その人の宿命がわかるのです。
信じていない人はこのページには来てないと思うので、思いっきり信じる方向でいきます。
生まれながらに幸せな人、不幸な人、可愛い人、不細工な人、スタイルのいい人、悪い人。
数え上げたらきりがありません。
でも、それらはすべて四柱推命から得られる宿命なのです。
いい事も悪い事も、まずは自分の背負っている宿命を理解し受け止めることが必要なのではないでしょうか。
生年月日と時刻から自分を理解する事で、人生の岐路に立った時、間違った方向へ進まないように開運されていくのです。