忍者ブログ
占い
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■場所に関する夢占い(海)

海はグレートマザー、つまり母なる存在の象徴です。

すべてのものを包み込む大きな愛情をあらわします。

海が登場する夢は恋愛のことを意味していることが多く、穏やかな海を見る夢は恋愛に関しても安定した良い状況であることを意味します。

逆に波の荒い夢は激しい恋愛をしている時にみやすいといえるでしょう。

 

■場所に関する夢占い(映画館)

映画は実際フィクションの世界です。映画館の夢は、現実逃避をしたいと思っている心の心理状態を表します。特に仕事や勉強などが息詰まったりしている時、精神的にも疲れているときに見やすいでしょう。

 

■場所に関する夢占い(駅)

駅はたくさんの人が利用し別れなどがたびたび起こる場所から、新しい出会いや悲しい別れが起こることを意味します。

にぎやかな駅の夢は、良いパートナーと出会う可能性があります。

逆に寂しい駅の夢は、大切な人がいなくなる可能性があるでしょう。

しかし寂しい駅の電車に乗れるようであれば、にぎやかな駅にいけることです。きっと乗り越えられるでしょう。

 

■場所に関する夢占い(教会)

教会は結婚式を行い、華やかな場所であると同時に過ちを償いに行く懺悔の場所でもあります。

楽天的になりすぎて、落とし穴に落ちてしまう場合、または心の拠り所を求めている場合の二つの意味を持ちます。どちらが当てはまるのか考えてみてください。

 

■場所に関する夢占い(警察署)

警察署は基本的に悪い事をしたときに行くような場所。

何か後ろめたい気持ちが眠っていませんか?

嘘をついているのかもしれません。

守らないといけないルールを破っている可能性もあります。

警察署の夢は警告をしているメッセージです。

 

■場所に関する夢占い(刑務所)

高い塀に囲まれた刑務所は抑圧や束縛を意味しています。

刑務所の夢は自由を奪われている事への苛立ちや焦りを表します。

やりたいことが出来ずに、ストレスが溜まっている事を表します。

刑務所から出所する夢は、自分が今の環境から抜け出せる事を表していることが多いでしょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]