忍者ブログ
占い
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命は、中国3000年の長い歴史の中で生まれた占いです。

といっても、根拠のないものではなく、科学的な運命鑑定です。生年月日や生まれた時刻から、統計をとり、その組み合わせをまとめた占いが四柱推命占いです。

統計からまとめられたのですから統計学ともいえるのではないでしょうか。

四柱推命の占いは、最近では無料で占える相性占いがインターネットで流行っているようです。

料金がかからないので、今恋人がいる人や、今意中の人がいる人も気軽に四柱推命で占ってもらっては?

恋愛や結婚、仕事、人生などなど・・・・・・占ってもらいたい方に合わせた多種多様なコースが用意されています。

生年月日と生まれた土地などがわかれば、時刻がわからなくてもいいという四柱推命も多いようです。

恋愛について四柱推命で占ってほしいと思ったら、シングルなら「これから恋できますか?」「運命の異性はどんなひと?」「出会いのチャンスはいつ?」などなど四柱推命によって的確なアドバイスがもらえます。

すでにカップルなら「二人の関係は最終的にどうなるの?」「あなたの本当の気持ちは?」「あなたは何を望んでいるの?」などなど気になる事は簡単お手軽な無料の四柱推命で占ってもらってはいかかでしょうか。

恋愛だけでなく職場の人との相性をみてみるのも面白いかも!?

簡単な相性占いや恋愛占いなどの鑑定なら、インターネットやチャットなどで気軽にみてもらうといいと思いますが、大きな責任を背負っている方が、運勢やチャンスを鑑定してもらう時には、直接四柱推命の占い師に会って鑑定してもらう事をおすすめします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]