忍者ブログ
占い
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(アイスクリーム)

アイスクリームはひんやりして甘い物です。
そんなアイスは時間がたつと溶けてしまう事から一瞬の喜びや楽しさを表しています。
また幼いころへの逃避願望を表す事もあります。
恋人が楽しそうにアイスを食べている夢は、あなたの愛に満足している証拠、もしくは愛情が高まる方向に向かうでしょう。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(アスパラガス)

アスパラガスは男性の性器を象徴している可能性が高いといえます。
つまり太いアスパラガスを食べる夢は、たくましく豊かな能力を持つ男性を表し、細いアスパラガスの夢は、ひ弱で能力の劣る男性を表すと言えます。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(芋)

芋は一つの根からたくさんの芋が出来きます。
よって一つの原因から多くのものが出来ることを表します。
つまり芋が大きい夢は、期待以上の結果、豊かな精力があることを表します。
芋が小さい夢は、得られるものが小さい事を表します。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(うなぎ)

ヌルヌルしているうなぎは、自分の手からすり抜けていく人物や損失などを表します。
また女性場合、夢では、男性の性器に例えられます。
うなぎを捕まえる夢は、仕事や生活でしっかりとした成果を掴むことが出来るでしょう。
逆にうなぎを取り逃した夢は、損失や失敗があることを表します

 

■日常の食べ物に関する夢占い(おにぎり)

日本人の主食であるおにぎりは生命力や生活能力を表します。
便利な携帯食でもあるおにぎりは、現実に密着した堅実性を表す事もあるでしょう。
おにぎりを落とす夢は貯蓄がなくなってしまう事を表します。
隠れておにぎりを食べている夢は、恋心を伝え切れていない可能性もあるでしょう。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(カレー)

カレーはインドのとても辛い食べ物です。
刺激や変化を求めている事、またそれらが必要なことを表します。
カレーの夢はすべてこの意味に繋がります。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(果物)

果物は大抵木に実を盛らせ、どんどん実を大きくさせる事が出来ます。
果物の夢は自分自身の成長を意味しているのです。
熟した果物の夢は、自分自身が成熟している状態にあり、前向きに取り組む事で良い結果が生まれてくるはずです。
実が腐っている夢は、自分の力を過信しすぎていることを意味します。
果物を収穫している夢は、経済的な成長を意味し、昇進や昇格の話があるのかもしれません。

 

■日常の食べ物に関する夢占い(ケーキ)

お菓子の中でも高級感があるケーキ。
幸運の訪れを表します。また甘い誘惑や性的願望に対しての充実度を表す事もあります。
さらに色々な材料によって作られるケーキの夢は、自分の経験や能力を表します。
ケーキを贈られる夢は、努力してきた事が実りチャンスが訪れることを暗示しています。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題
ヒマだったので夢占い情報を拾ってきました。いろいろありますね。夢占いに関すること虫がゾロゾロとはっている夢は、育児などの疲労や断りきれない悪友の誘いなどの悩み、また健康不安をいみしています。虫が身体にまとわりつく夢も、心労が激しいことや、体調悪化を示していますので、注意しましょう。虫に関する夢占いで、よいものも....日常の食べ物に関する夢占い■日常の食べ物に関する夢占い(果物)果物は大抵木に実を...
URL 2007/09/16(Sun)19:33:49
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]