忍者ブログ
占い
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■飲み物に関する夢占い(ウィスキー)

ウィスキーの美しい色は長期熟成した証です。
つまり夢でもウィスキーは努力の末の幸福や蓄えた財産を表します。
また交友関係や健康状態をも表しています。
高級ウィスキーをプレゼントされる夢は、協力者が表れ、予期せぬ朗報が舞い込む可能性があるといいことが起こる暗示です。
ウィスキーで、乾杯する夢は、企画の成功や売り上げ倍増など仕事面でとてもよい結果が出ると言ってもいいでしょう。

 

■飲み物に関する夢占い(お酒)

日常お酒とは色々な事から解放されます。
気分が良くもなり、悪くもなる所から一般的にプレッシャーから解放されたい気持ちと安らぎ、刺激を求める心の表れです。また現実逃避をしたい気持ちもあるでしょう。
明るく楽しい印象の夢なら、幸運の訪れを意味している事が多く、お酒を無理やり飲まされている夢は、体調不良が起こる事を意味しています。

 

■飲み物に関する夢占い(カクテル)

カクテルの色は自分の感情を反映している事が多いといえます。
華やかな交友関係へのあこがれや、刺激を求める心を反映している事が多いでしょう。
カクテルの夢をいつも見るような場合は、不満を感じている状況の事が多いと言えます。
美しい夜景を見ながらカクテルを飲む場合は、素敵な出会いがあるかもしれません。
オリジナルカクテルを作ろうと頑張っている夢は、新しい道を開きたい自分の精神の現れです。

 

■飲み物に関する夢占い(コーヒー)

コーヒーは生活に刺激を求める心や活発な交流を求めている願望の現れでしょう。
一人でコーヒーを飲む夢は、休息したいという疲れた状態であることを意味します。
お客さまにコーヒーを入れる夢は、ぎくしゃくした人間関係に疲れていませんか?
冷え切ったコーヒーを飲んでいる場合は生活が単調になっている事を現しているでしょう。

 

■飲み物に関する夢占い(日本酒)

精白米が主な原料の日本酒。
夢は長寿や健康喜びを象徴しています。
日本酒がどんな形で夢に表れたかによっても解釈が異なります。
人間関係の損得や利害も表している可能性もあるでしょう。
蔵でお酒を作っている夢は、幸運の訪れを意味します。
日本酒で泥酔している夢は、判断力の低下や周囲への接し方に気をつけたほうがいい夢からのメッセージです。

 

■飲み物に関する夢占い(水)

水は深層心理で母の象徴です。そして生命力を意味します。
水が澄んでいれば澄んでいるほど生命力が強くなっている事を意味するのです。
水を飲む夢は体の中にエネルギーが湧き上がり、新しい事を始めるのにとてもいい時期とされます。
水を捨てる夢は、幸運な事が目の前に転がっているのに気付いてない可能性があります。
冷静に周りを見てください。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/16 kenshohiro]
[10/05 エステリア]
[09/13 wing]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]